インディバさろん こばと

2017年02月26日

ポルシャ・週1で2ヶ月後…

こんにちはインコ?

今週もいつもの穏やかな笑顔でご来店くださったA様。

本日でポルシャは8回目です。

ご来店の度に出ていた変化。
1回目と8回目の今日を比較すると凄く綺麗な立ち姿になっていましたキャハハ

t02200168_0480036713877660137.jpg

背筋ピン!

以前は「よっこいしょ」だった動きもスッと動けるようになり、靴を履く姿なんか「私の方がよっこいしょになってるかも…」と思うほど。

初めてお会いした時より顔色も良くなり、とても若々しく変身されましたきらきら!!

また来週お会い出来ることを楽しみにしていますLOVE


マシーンが加圧と減圧を繰り返しながら揉みほぐし、加温→冷却→加温で傷ついた細胞を修復するタンパク質、ヒートショックプロテイン(HSP)を増加させ、

疲労回復
脂肪燃焼
美肌効果
姿勢矯正
むくみや冷えの改善  などなど

寝ているだけでたくさんの体に良い効果が期待出来ます上げ上げ


PC116667-のコピー.jpg


日頃の健康ケアに、ダイエットのサポートに、是非ご利用下さいませっかお


posted by kobato at 19:05 | Comment(0) | ビフォーアフター

2017年02月21日

足の痩身☆柔らかい!

こんにちはインコ?


日曜日に足のケアをさせていただいたのは

「エステとか行ったことなくて…」

と初めて痩身ケアをお受け下さる19歳女性。

生足のミニスカート!
さすが19歳!
私が生足で出かけたら、数分で足がつって痛い痛いと大騒ぎでしょう汗

カウンセリング時に触らせていただくと冷えは強くないけど硬い…

ポルシャ30分とインディバ60分(足集中)。

左足が終わった時点で柔らかさが凄く出たので、ご自身で触っていただき確認をしてもらうことに。

「あ!ホントだ!違う!」

足をパタパタさせて

「軽さも違う!」

両足しっかりとケアをさせていただき、ご了承を得ていたので写真撮影。


o0480031913872292912.jpg
o0480031913872292928.jpg
o0480031913872292917.jpg






両足ともとても柔らかく血色も良くなりスッキリ。

横から見ると、凄く傾いていた姿勢にも変化が。

ポルシャの姿勢矯正とインディバの温熱の合わせ技でリンパの流れが良くなったため、お顔までスッキリされていました。

またお会い出来る日を楽しみにしております好


ありがとうございましたハート






posted by kobato at 11:35 | Comment(0) | ビフォーアフター

2016年11月21日

ビフォーアフター

こんにちは!
いつもお読みいただきありがとうございます。

セラピストの高橋由美子ですわーい(嬉しい顔)

インディバの効果ってどうなの?と言う方へ、モニター様の変化を紹介させていただきますね。

スライド1.jpg



こちらの画像は全て1回の施術の結果です。

結果に個人差はありますが、1度の施術で殆どの方が変化をご実感下さっています。

続けてお越しいただいているお客様方からは…


*サイズダウン出来た
*お肌の調子がとても良くなった
*冷えが改善された
*便秘をしなくなった
*夜、ぐっすり眠れるようになった
*肩こりからの頭痛が軽くなって来た
*顔色が良くなったと言われる

などのお声をいただいておりますかわいい

これからも皆様の美と健康のサポーターとして精進させていただきますexclamation×2
posted by kobato at 18:42 | Comment(0) | ビフォーアフター