インディバさろん こばと

2017年09月12日

桃の酵素「桃の妖精」



こんにちはわーい(嬉しい顔)

今日は朝から雨模様の鳩ヶ谷でしたが、少し陽射しが出て来ました晴れ



昨日インディバをお受け下さった方は、こばとで唯一お取り扱いさせていただいている商品の酵素、「桃の妖精」も続けて飲んでいらっしゃるのですが…

体感をお伺いしたところ、

「とにかく便通が良くなった」

とのことでした。

海外旅行の際に飲まずに過ごして排便がいつものペースじゃなくなった時に

「酵素飲んでない」

と思ったそうです。

帰国してまた飲むようになり快便に。

トイレに行く→座る→ストンと出る

「お腹が緩くなることもなくて、これが健康な◯◯◯って言うのが出るよ」
「大きい方をしたとは思えないくらいササッとトイレが終わる」

と、腸内環境がとても良い状態なんだなと言うことが伺えます。



酵素と言うと「飲みにくい」と言うイメージですが、「桃の妖精」は桃ジュースを飲んでいるようですよるんるん

現在90分以上のケアコースをお受けいただいた方へのアフタードリンクとしてお出ししておりますが、ご興味のある方はお味見も可能ですので遠慮なくおっしゃって下さいねかわいい

体の内側が健康だと、お肌も綺麗になりますよ!!

是非お試し下さいぴかぴか(新しい)





o0480048013791092207.jpg


720ml 7,890円
30ml 380円(税込)



【こんな方におすすめします】
☆野菜嫌いの成長期のおにいちゃんに
☆毎日スッキリしたいおねぇちゃんに
☆食が細くなって北おばあちゃんに
☆栄養バランスが乱れがちなおじいちゃんに
☆ダイエットをしているお父さんに
☆栄養が欲しい妊娠中の方に
☆いつまでも美しくいたいお母さんに
☆季節の変化やカサカサに悩んでいる方に

【美味しい飲み方】
☆フルーティーな味わいをそのままで
☆水または60℃以下の温湯で割って
☆牛乳やヨーグルトなどと割って
☆日本酒やウイスキー、ワインや焼酎と割って
☆かき氷やアイスクリーム、パンケーキにシロップとして
☆ジェラートやスムージーなどスイーツの材料として


posted by kobato at 17:56 | Comment(0) | 日記

2017年08月22日

曇っている日でも危険です





                   *ご一読のほどお願い申し上げます。


こんにちはわーい(嬉しい顔)


久しぶりのブログ更新になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

雨が続きスッキリしない天候ですが、体調は崩されていませんか?

曇っているので大丈夫かなと油断するとなってしまう熱中症。

くれぐれも気をつけて下さいね。

と言っている私が先日そうなってしまったのですがふらふら

太陽は見えず少し暑いかもと思ったある日。

諸々の家の用事でバタバタとあちこち出歩き続けて帰宅した時に起きた体の変化。

*汗がボタボタと尋常じゃないほど出て来る
*強い吐き気
*頭痛
*倦怠感
*体のふるえ

家に入ってすぐのこと。

エアコンをつけてスポーツドリンクを飲んで体を冷やしてなどの対処をして横になり大丈夫になったけど、久しぶりになったのでちょっと慌てましたよたらーっ(汗)

そうそう、汗をかいた時、皆さんは乾いたタオルやハンカチで拭いていませんか?

そんな時、拭いても拭いても汗が止まらないと思っていませんか?

《汗をかく理由》

体温の上がり過ぎを防ぐために汗をかいて気化熱で体温を下げようと体が頑張っているから。

なので、乾いたタオルで拭いてしまうと「もっと汗を出して体温下げなきゃ!」と体が反応してしまうんです。

じゃあ、どうしたら?

皮膚表面に水分を残すことが出来る湿ったタオルや汗拭きシートの使用です。

今回は湿ったタオルで全身を拭きました。
その方が汗のベタつきもスッキリするし体の表面の熱が取れるので気持ちが良いです。

熱中症になってしまったからとかではなく、沢山汗をかいた時は濡れたおしぼりやウェットテッシュ・ボディシートを是非使ってみて下さいね。

汗をかきにくくて熱がこもってしまう方へもオススメです。

また今日、熱中症情報で「危険」と言う通知がスマホに届きました。

皆様はくれぐれも私のようにならず、ご自愛下さいませ手(パー)






posted by kobato at 13:57 | Comment(0) | 日記

2017年07月24日

こばとの暑さ対策




                   *ご一読のほどお願い申し上げます。


こんにちはわーい(嬉しい顔)


毎日のようにiPhoneに防災速報で

「熱中症の危険あり 運動は原則中止」

と言うお知らせが届きます。

外出される方は本当に気をつけて、ん?おかしいな?と思ったら体を休めて水分補給をしっかりなさって下さいねあせあせ(飛び散る汗)

現在こばとではこの暑さの中お越し下さる皆様に、ご来店後すぐに冷たいオシボリと柚子&レモン味の酵素(味が苦手な方は麦茶やお水)をお出しさせていただいています。

ボディケアでもフェイシャルでも、汗をかいたまますぐにケアを受けるのはちょっと…

と言う方もいらっしゃるかと思います(自分がそうなので…)が、ご予約いただいた時間に余裕を持たせて次のお客様をお迎えしているので、火照りを冷まして落ち着いてからご準備いただければ大丈夫です。

お着替えの時間は施術時間に入りません。

ゆっくりしていたら受ける時間が短くなるなんて心配はなさらないで下さいね。

ただ、ご来店時にお伺いしますが、何時までに終わらせないと…と言う方はお知らせ下さい。
ゆっくりし過ぎて次のご予定に遅れたら大変ですあせあせ(飛び散る汗)

ポルシャに関しても入っていただいている間にオデコに冷たいタオルを乗せさせていただいているのですが、「暑い中体を更に温めているのって大丈夫?と思っていたけど、オデコを冷やすと心地好くて寝ちゃうわね」など好評をいただいております。

今後もご来店下さる皆様に快適にお過ごしいただけるよう努めて行きたいと思いますかわいい

暑くてもエアコンによる冷えを気にされる方が増えて来ています。

体の芯部までしっかり温めることが出来る「インディバ」で冷えを改善し健康な体作りを目指し、あわせて美肌やスッキリした体も手に入れちゃいましょう!

残りわずかな7月のキャンペーン「足スッキリ・むくみ改善ケア」

7月CP.jpg

受付開始の8月のキャンペーン「夏のお肌強化月間」

201708CP.jpg


お問い合わせ・ご来店,心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)










posted by kobato at 12:03 | Comment(0) | 日記