インディバさろん こばと

2017年09月12日

桃の酵素「桃の妖精」



こんにちはわーい(嬉しい顔)

今日は朝から雨模様の鳩ヶ谷でしたが、少し陽射しが出て来ました晴れ



昨日インディバをお受け下さった方は、こばとで唯一お取り扱いさせていただいている商品の酵素、「桃の妖精」も続けて飲んでいらっしゃるのですが…

体感をお伺いしたところ、

「とにかく便通が良くなった」

とのことでした。

海外旅行の際に飲まずに過ごして排便がいつものペースじゃなくなった時に

「酵素飲んでない」

と思ったそうです。

帰国してまた飲むようになり快便に。

トイレに行く→座る→ストンと出る

「お腹が緩くなることもなくて、これが健康な◯◯◯って言うのが出るよ」
「大きい方をしたとは思えないくらいササッとトイレが終わる」

と、腸内環境がとても良い状態なんだなと言うことが伺えます。



酵素と言うと「飲みにくい」と言うイメージですが、「桃の妖精」は桃ジュースを飲んでいるようですよるんるん

現在90分以上のケアコースをお受けいただいた方へのアフタードリンクとしてお出ししておりますが、ご興味のある方はお味見も可能ですので遠慮なくおっしゃって下さいねかわいい

体の内側が健康だと、お肌も綺麗になりますよ!!

是非お試し下さいぴかぴか(新しい)





o0480048013791092207.jpg


720ml 7,890円
30ml 380円(税込)



【こんな方におすすめします】
☆野菜嫌いの成長期のおにいちゃんに
☆毎日スッキリしたいおねぇちゃんに
☆食が細くなって北おばあちゃんに
☆栄養バランスが乱れがちなおじいちゃんに
☆ダイエットをしているお父さんに
☆栄養が欲しい妊娠中の方に
☆いつまでも美しくいたいお母さんに
☆季節の変化やカサカサに悩んでいる方に

【美味しい飲み方】
☆フルーティーな味わいをそのままで
☆水または60℃以下の温湯で割って
☆牛乳やヨーグルトなどと割って
☆日本酒やウイスキー、ワインや焼酎と割って
☆かき氷やアイスクリーム、パンケーキにシロップとして
☆ジェラートやスムージーなどスイーツの材料として


posted by kobato at 17:56 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: