インディバさろん こばと

2017年09月07日

介護者のための敬老の日キャンペーン



こんにちはわーい(嬉しい顔)

今年の敬老の日は9月18日(月・祝)ですね。

お祝いごとをしたりプレゼントを渡したり考えていらっしゃる方も多いのでは?

我が家の母が入所している施設は16日に敬老会をやるとのことなので、私も参加させてもらって来ます祝



敬老の日はおじいちゃん&おばあちゃんのお祝いですが…



今年は介護者の方々を癒せたらと思い、



9月14日(木)〜19日(火)
    *16日(土)はお休みさせていただきます
    *18日(月)は祝日ですが営業いたします。

介護でお疲れの方&介護施設勤務の方限定

インディバ リラクゼーションケア・ボディ60分

通常価格12,000円→5,000円(税抜き)



敬老の日CP.jpg


こちらをご提案させていただくこととなりました。

*肩こりが酷いので肩と背中を重点的に
*腰痛が辛いので腰周りを徹底的に
*むくみが辛いので足のケアを
*全体的にほぐされたい    などなど。


両親の介護を自宅でしていた時に感じた体の辛さを癒す大切さ。

あー、ここは予約いっぱいか…
ならばどこに行ったら良いのだろう?
リラクゼーションと言っても初めてのところは緊張するし…
近場じゃないと何時間も家を空けられないし…
休みだしショートステイに行ってるから私も少しは寝ないと…いや、片付けなきゃ洗濯しなきゃ

ん、行く時間が出来たらってことで、取りあえず自分でケアしよう。

そんな感じでシッカリと自分の体を労らず無理し続けた結果、私は胃潰瘍・介護うつ・パニック障害を抱えることになってしまい、自宅介護を諦め施設への入所になりました。

私が休むことはいけないことのような気もしていたんですよね。

休むべきだったって言うことは、倒れてから気づくものです。

まだ気づいていないあなたにもわかって欲しい。

『ちょっと休憩しましょうよ』

そして介護をお仕事にされている方。

いつもいつも頭が下がります。
感謝しかありません。
どれだけ家族が救われているか。
どうか頑張り続けているそのお疲れの体を癒しに来て下さい。

体を芯から温めて体の流れを改善させるインディバでの深いリラクゼーションを味わって、また頑張ろうと思っていただけたら幸いです好


お問い合わせ・ご利用、お待ちしておりますハート

☆どこの施設で働いているとか要介護いくつの方を抱えているとかは伺いません。
 介護で疲れちゃって…と思っている方は「キャンペーンを見て」とお伝え下さるだけでOKです。

posted by kobato at 15:52 | Comment(0) | キャンペーンのお知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: