インディバさろん こばと

2017年06月12日

アラフィフ高橋・ダイエットチャレンジ



                   *ご一読のほどお願い申し上げます。




こんにちはわーい(嬉しい顔)

先日、どうしても痩せなくてはならない状況になってダイエットを始めた高橋ですあせあせ(飛び散る汗)

約10日で4kg。

目標達成と「この日まで頑張る!」と決めた日が過ぎたのですが、そのまま何となく続けて現在トータル5kgになりました。

何にそんなに頑張ったん?

コレです(笑)

o0480041213955903607.jpg

GACKTさんのイベント、「楽園祭」のため!

ドレスコードが制服…
友人から譲り受けた制服のウエストが細く、ファスナーが閉まらない事態に慌てふためいたと言う訳でして…
新しいのを買うと言う手もあったのだけど、譲ってもらった制服が可愛かったのでどうしても着たかった…

まず食生活から改善。

野菜・海藻・肉・酵素ドリンク。

白米大好きな私が耐えられるのか?と思ったけど、もう1つの好物のお肉を口にしたこととオカズは普通に食べていたことで結構満足感があってそれほど辛くなかったです。

切り昆布と油揚げとシメジを煮たモノをまるでお蕎麦のようにズルズル食べたり、お気に入りのパクチードレッシングでキャベツの千切りをモリモリ食べたり、こんにゃくの味噌炒めを食べ続けたり…

ダイエットと言うわりには結構食べていたんですよ(笑)。

ただ、白米沢山とオカズちょっとと言う栄養価的にあまりよろしくない生活から、健康を意識したものに変えてみただけ。

この食生活に変えてから体の調子もお肌の調子も良くなって来ています。

そしてダイエットには欠かせないインディバとポルシャを期間中に各1回ずつ。
あとは自宅でセルフリンパ痩身ケアを続け…

スカート、ちゃんと入るようになりました!
ま、全身の画像UPは自主規制させていただきますがあせあせ(飛び散る汗)

今年49歳、代謝の低下で脂肪が落ちにくいと言われている年齢ですが、体は手をかければまだまだ応えてくれます!

この歳だしどうせ落ちないわよ…と諦めているあなた。

もう1度チャレンジしてみませんか?

諦めるのはまだ早いです!

1人で食事制限とかマッサージとかすぐに挫折しそう…とお考えの方。
インディバさろんこばとがサポート致しますぴかぴか(新しい)

高橋もまだまだ続けなければならないサイズですふらふら
このままマイペースで続けて行くつもりです。
一緒に痩せて、そして健康になりましょうかわいい

6月CP.jpg

posted by kobato at 11:45 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: