インディバさろん こばと

2017年06月01日

大切なお知らせ【サロン移転に関して】


こんにちはかわいい

本日より6月。

蒸し暑いですねあせあせ(飛び散る汗)
熱中症など体調の変化に気をつけつつお過ごし下さいね。
今月もどうぞ宜しくお願い申し上げますわーい(嬉しい顔)




さて、この度「インディバさろんこばと」は徒歩2分の場所に移転
させていただくこととなりました。

現在の店舗では6月29日(木)まで、7月1日(土)より新店舗での
営業となります。

移転のお知らせ-のコピー.jpg

電話番号などお問い合わせ先の変更はございません。
尚、接骨院との併設ではなくなります。

これからは完全プライベート空間で他の方を気にせずゆったりとお過ごしいただけるスペースです。

更にリラックスして心と体をお休めいただけるかと思います。

移転後も引き続きのご来店、心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)


posted by kobato at 10:51 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: