インディバさろん こばと

2018年04月24日

5月のキャンペーンのお知らせです☆

こんにちはインコ?

気温が上がったり下がったり…


先日LINEのやり取りをさせていただいたいつも元気なお客様も、


「気温差について行けず、体調悪いです」


汗


あなたは大丈夫ですか?

怠さや溜まった疲れで辛くないですか?


気温差が激しいと体温の調節に多くのエネルギーが使われるのですが、酸素を取り込む量も低下しエネルギーを生みにくくなってしまうことでストレスに負けやすい体に…


4月は生活環境が変わる方も多く、ストレスを溜め込みがち。

どうしても自律神経のバランスも崩れてしまいますよね。


気分の落ち込みやめまい、やる気が出ない、とにかく眠いなどの症状がある方も多いかと思います泣


「無理せず」と言ってもそれが無理な場合が殆どかも知れません。


ただね、無理出来るのも健康な体があってこそ。

くれぐれも体調の変化に気をつけて御自愛下さいね。


呼吸がつい浅くなってしまう方は、大きく深呼吸して酸素を取り込んで下さい!


肩こり・腰痛・背中の張り・むくみ…

疲れて何とかしたい方はこばとへ是非 鳩 ベレー





ここで、5月のキャンペーンのお知らせをさせていただきますinfo-p



おかげさまでインディバさろんこばとは5月1日を持ちまして3年目を迎えます。

多くの方々のご来店・応援、心より御礼申し上げます。

ありがとうございます。


日頃の感謝を込めて、全てのメニューを25%OFF。

期間:2108年5月1日(火)〜31日(木)




期間中、お1人様何回でもご利用いただけます(その他割引は対象外)

肩こり・腰痛・疲労・ダイエット・フェイシャルエステ

体調を崩しやすいこの時期にお身体のしっかりとメンテナンス!!





とにかく眠って疲れを取るのも手ですが、1度徹底的にケアをしたあとに休んだ方が疲労回復効果がUPしますよーにこにこ↑

気分転換に南鳩ヶ谷へ出かけて、身も心もスッキリしませんか?




posted by kobato at 10:27 | Comment(0) | 日記

2018年04月22日

ゴールデンウィークの営業に関して


こんにちはわーい(嬉しい顔)

すっかり初夏のような暑さですが、寒暖差で体調を崩したりしていませんか?

水分補給や紫外線対策など「やることが多いよ!」と言う季節が来ましたが、しっかりと対策をして体調管理をなさって下さいね。

ゴールデンウィークの営業日に関してのお知らせをさせていただきます。

こばとの営業日は下記の通りです。

【4月】
  29日(日) 営業日
  30日(月) 営業日
【5月】
  1日(火) 営業日
  2日(水) 定休日
  3日(木) 祝日定休日(憲法記念日)
  4日(金) 祝日定休日(みどりの日)
  5日(土) 祝日定休日(こどもの日)
  6日(日) 営業日


4/29.30の昭和の日と振替休日は営業日となります。
この2日間の分、代わりのお休みとして14〜16日、美容の展示会「ビューティーワールド」でインディバ社のデモンストレーションを見ることをはじめとして最新の情報収集や勉強をしたいため、お時間をいただいて東京ビックサイトに通わせていただこうと思います。
ご了承いただければ幸いです。

連休中にゆっくりケアを受けたいなどご希望の方がいらっしゃいましたら営業可能日もございますので、遠慮なくご相談下さいかわいい

どうぞ宜しくお願い申し上げますexclamation



posted by kobato at 16:02 | Comment(0) | 日記

2018年04月20日

こばとは「消防団応援の店」になりました(^-^)

こんにちはインコ?
 

インディバさろんこばと、


埼玉県消防団応援プロジェクト「消防団応援の店」


として登録されました。




消防団員に配布する「消防団員カード」を御本人さま・ご家族様が提示いただきますと、

インディバケア・リンパケア初回20%OFF、2回目以降10%OFF

                *キャンペーンご利用時は対象外となります


消防団員は、それぞれ仕事を持ちながら、ひとたび災害が起きた際には昼夜を問わず現場に駆け付け、地域の安心安全に尽力しています。埼玉県では、地域防災の要となる消防団を地域で支えていくため、平成28年11月1日から「埼玉県消防団応援プロジェクト」を全県で展開します。


と言う取り組みに賛同させていただきました。


これまで通り、「パパ・ママ応援ショップ」「ポケットブックまいたま」にも協賛させていただいております。


消防団の方と言えば男性が多く「施術可能なの?」と思われるかと思いますが可能です。


が、体に触れられることに抵抗のある方もいらっしゃるかと。


そんな方のため、こばとは酸素カプセル加圧温冷機ポルシャと言う入るだけで健康のサポートになるマシーンもございますので、日頃の活動のお疲れを取ることに是非ご利用いただければと思います。


ご家族の皆様も是非照れ


地域の安全を見守っていただくための、健康な体作りのお手伝いをさせていただけたら嬉しく思いますvc


ちなみに、こばとのオーナーのご主人も消防団員ですよー消防車(USAはしご)

定期的にお身体のメンテナンスにいらして下さっています!



posted by kobato at 10:56 | Comment(0) | お知らせ