インディバさろん こばと

2017年06月29日

明日(6/30)は引越しのため終日お休みをいただきます。




                   *ご一読のほどお願い申し上げます。


こんにちはわーい(嬉しい顔)

本日は今の場所での最終営業日です。

明日、インディバさろんこばとはお引越しです車(RV)

t02200293_0510068013789523279.jpg


慣れ親しんだケアルーム、今までありがとうハートたち(複数ハート)

今度のお部屋はセッティングが出来たらまたUPしますが、こちらは空っぽの状態。

o0480036013950614621.jpg

窓がいっぱいで明るいですぴかぴか(新しい)

サロンの部屋の玄関を開けるとこんな風景も。

o0480036013950615380.jpg

新たな場所で更に気を引き締め、皆様の健康と美容のお役に立てるよう歩いて行きます。

移転後もどうぞ、今までと変わらぬご愛顧を何とぞ宜しくお願い申し上げますかわいい

新たな出会いも楽しみにしていますので、インディバってどんなもんだろう?とお思いの方は、リニューアルオープンキャンペーンのこちらをお試しにどうぞ。

7月CP.jpg

今、とても多くなっている足のむくみのお悩み。

*靴が緩くなった
*足が軽い
*何故かウエストも緩くなった
*全身が温まって気持ちいい
*Gパンの太ももに余裕が出来た

高橋が得意とするインディバを使用したリンパケアで足元をスッキリさせ、軽快に歩いてお帰り下さい!

お問い合わせ・ご来店、心よりお待ちしておりますハート
posted by kobato at 12:37 | Comment(0) | 日記

2017年06月25日

7月☆キャンペーンのお知らせ




                   *ご一読のほどお願い申し上げます。


こんにちはわーい(嬉しい顔)

今日はとても蒸し暑い鳩ヶ谷です。

湿度も気温も高く、こもった熱を放出するための体温の調節機能が上手く働かないなどで
熱中症に特に気をつけなければならない天候です。

こまめな水分補給・休憩など、くれぐれも体調の変化にお気をつけ下さい!

さてさて、早いものでもう7月がやって来ます。

オフィスや乗り物のエアコンが強くて足が冷えてむくむ

お客様よりそんな声が聞こえて来ています。

7月はそんな辛さを改善するキャンペーンです。


2017年7月1日(金)〜31日(月)

足スッキリ・むくみ改善ケア

60分5,000円(税抜)
    *通常価格12,000円


7月CP.jpg


むくみ改善にもなりますが、これからの素足の季節、足を細くしたいと言う
方にもオススメです。
ダイエット中の方、足のケアをしたらウエストまでサイズダウンしたお客様も
いらっしゃいますよ!

他のキャンペーンとの併用は出来ませんが、期間中でしたら何度でもご利用
可能ですので、この機会に足の辛さと脂肪の徹底ケアをどうぞかわいい




posted by kobato at 10:46 | Comment(0) | キャンペーンのお知らせ

2017年06月12日

アラフィフ高橋・ダイエットチャレンジ



                   *ご一読のほどお願い申し上げます。




こんにちはわーい(嬉しい顔)

先日、どうしても痩せなくてはならない状況になってダイエットを始めた高橋ですあせあせ(飛び散る汗)

約10日で4kg。

目標達成と「この日まで頑張る!」と決めた日が過ぎたのですが、そのまま何となく続けて現在トータル5kgになりました。

何にそんなに頑張ったん?

コレです(笑)

o0480041213955903607.jpg

GACKTさんのイベント、「楽園祭」のため!

ドレスコードが制服…
友人から譲り受けた制服のウエストが細く、ファスナーが閉まらない事態に慌てふためいたと言う訳でして…
新しいのを買うと言う手もあったのだけど、譲ってもらった制服が可愛かったのでどうしても着たかった…

まず食生活から改善。

野菜・海藻・肉・酵素ドリンク。

白米大好きな私が耐えられるのか?と思ったけど、もう1つの好物のお肉を口にしたこととオカズは普通に食べていたことで結構満足感があってそれほど辛くなかったです。

切り昆布と油揚げとシメジを煮たモノをまるでお蕎麦のようにズルズル食べたり、お気に入りのパクチードレッシングでキャベツの千切りをモリモリ食べたり、こんにゃくの味噌炒めを食べ続けたり…

ダイエットと言うわりには結構食べていたんですよ(笑)。

ただ、白米沢山とオカズちょっとと言う栄養価的にあまりよろしくない生活から、健康を意識したものに変えてみただけ。

この食生活に変えてから体の調子もお肌の調子も良くなって来ています。

そしてダイエットには欠かせないインディバとポルシャを期間中に各1回ずつ。
あとは自宅でセルフリンパ痩身ケアを続け…

スカート、ちゃんと入るようになりました!
ま、全身の画像UPは自主規制させていただきますがあせあせ(飛び散る汗)

今年49歳、代謝の低下で脂肪が落ちにくいと言われている年齢ですが、体は手をかければまだまだ応えてくれます!

この歳だしどうせ落ちないわよ…と諦めているあなた。

もう1度チャレンジしてみませんか?

諦めるのはまだ早いです!

1人で食事制限とかマッサージとかすぐに挫折しそう…とお考えの方。
インディバさろんこばとがサポート致しますぴかぴか(新しい)

高橋もまだまだ続けなければならないサイズですふらふら
このままマイペースで続けて行くつもりです。
一緒に痩せて、そして健康になりましょうかわいい

6月CP.jpg

posted by kobato at 11:45 | Comment(0) | 日記