インディバさろん こばと

2017年05月12日

バラが咲いた♪

こんにちはわーい(嬉しい顔)

お天気が徐々に下り坂になって来たからか、風が強くなり曇って来た鳩ヶ谷です曇り

外に咲いているバラが散り掃除をしたあと、まだ咲いているものを受付の所に飾ってみました。
(もちろん人を寄せ付けない効果はいらないので、ちゃんとトゲは取って飾りましたよ!)

o0480036013935616020.jpg

ふわーっとバラの香りが漂いまするんるん

バラの香りには女性ホルモンを活性化させる働きがあるとか。

特に40歳以降の方のお悩み、更年期障害の症状の緩和や、生理不順、PMSにも効果が期待出来ると。

嗅がなければ、嗅がなければ、私。
どう考えてもこのお腹の張りはPMS…

そして、バラの香りに含まれる「ネロール」と言う成分。
こちらも女性ホルモンの分泌に関係しており、肌の張りの回復など美肌効果もあるそうです。

安眠やリラクゼーションにも良いそうですよー。

生花を飾るのは…と言う方はアロマオイルやボディソーブなど、バラの香りがするアイテムを使うのも良いかと思いますぴかぴか(新しい)

ご来店の際は受付横にも目を向けてみて下さいねexclamation




posted by kobato at 16:23 | Comment(0) | 日記

2017年05月08日

連休疲れに…

こんにちはわーい(嬉しい顔)

ゴールデンウィークが終わり、今日から通常の生活に戻られた方が多いかと思います。

連休中、いかがお過ごしでしたか?

お出かけの方・家でノンビリの方・ずっとお仕事だった方

それぞれかと思いますが、聞こえて来るのは

「連休疲れかなぁ?」
「生活のペースが乱れて怠い」

などと言う声。

いつもの生活のリズムが崩れた方もきっといらっしゃいますよねあせあせ(飛び散る汗)

起床時間や就寝時間の乱れ・急に暑くなって来た気候・いつもと違う食生活・お出かけ疲れ…

時間をいつものペースに戻し、胃腸の疲れを取る優しい食事に変えてみるなど、早めの対策でお疲れを取って下さいね。

「あーもうとにかく何とかしてー!疲れたー!」

と言う方は、インディバケアがオススメです。

疲労回復
血流やリンパの流れを整えて老廃物を排出
肩こりや腰痛、むくみや冷えの改善
食べ過ぎてついてしまった脂肪の燃焼効果も期待出来ますぴかぴか(新しい)

今月は「インディバさろんこばと」がオープンして1周年と言うことで、15分延長プレゼントです。

スライド1.jpg

この機会にしっかりとケアをして早めに連休疲れを取り、このあとに来る梅雨の時期に負けない体を作りましょう晴れ


posted by kobato at 18:06 | Comment(0) | 日記