インディバさろん こばと

2017年04月28日

インディバ定例講習会「美脚」

こんにちはわーい(嬉しい顔)

先日の定休日はインディバ・ジャパン本社にて行われた定例講習会に参加してまいりました。

o0480036013923276039.jpg

テーマは「美脚」

これから足を出す機会が増える季節ですから、女性は特に「美脚」が気になって来る時期。

ミニスカートやショートパンツをはきたいけど足に自身がない…

そんなあなたのお悩みの手助けをしたいと思い、理想的な美脚について学んで来ましたぴかぴか(新しい)

細く、とにかく細く…と思っている方、わかります。
私もとにかく細くなりたいですもの。

が、ただ細いだけでなく、ほどよく筋肉と脂肪がついたメリハリのある方が美しく長く見えますよ!

先日学んだ美脚施術は、まずお腹を温めることからスタートでしたが、昨日の空き時間に
どんな感じか体験したくてセルフケアをしてみました。

やりにくい箇所や行程は少し省きましたが、結果はこの通り。

o0480031913923507708.jpg

太い足を晒してスミマセンもうやだ〜(悲しい顔)

左が施術前、右が施術後。

むくみが改善されて冷えも取れてポカポカ。
角質化があったかかともしっとりし、引っかかりが取れました。
重怠かった感じも軽く、歩き方も楽に。
扁平足気味になっていた足裏をケアしたことで土踏まずのアーチが綺麗に出て
きちんと足裏が地面をとらえている感覚があります。

今朝も同じ状態のまま。

むくみを感じないのは久しぶりです。

「単なる下半身のボディーメイキングや痩身だけを目的にするのではなく、
体全体の循環をよくすることで、代謝促進、冷えの改善、老廃物を排出出来る
体作りを目指すことが出来ます。」

今回の講習会の大きなテーマは単に「美脚」だけでなく、「健康」もありました。

健康になり美しくもなれるインディバ。

今までも

*足が軽くなった
*太ももの間に隙間が出来た
*来た時にパンパンだったブーツが緩くなった
*足をやったのに全身が温かい
*足先まで温かいのは久しぶり
*くっきりついていた靴下のあとが綺麗になった

などのお声があった足ケア。

更に今回の講習内容を取り込んだ施術で、お悩みを抱えるあなたの足と向き合わせていただきますexclamation×2

posted by kobato at 11:40 | Comment(0) | 日記