インディバさろん こばと

2017年04月13日

インディバさろんこばとのお客様

こんにちはわーい(嬉しい顔)

今日の鳩ヶ谷は、穏やかなお天気の一日でした。

先日、お客様に、

「どのくらいの年齢の方が多く来るの?」

と聞かれました。

確かに気になりますよね。
行くお店にどんな年齢層の方が通っているのか。

インディバさろんこばとは、40代・50代が圧倒的に多いです。

健康と美容。

この2つを本当に考える体調になる年代だからでしょうか。

セラピストである私、高橋は今年49歳を迎えます。

これって更年期障害じゃないの?
体力落ちたってことよね?
老眼ですかねぇ?
遅くまで起きていられません。
ダイエット、食欲も体重も落ちません。

など、私自身が感じていることと同じような思いを抱えるお客様達。

先輩方には

「あー、それは私も同じ年齢くらいであったわよー」

と、勉強になるお言葉をいただきながら、健康に関しての会話を楽しませていただいています。

テレビでダイエット特集があったら翌日は間違いなくそのお話。

なので、録画してチェックしてます。

の割には痩せないわね、高橋さん。

実践してないですから(笑)。

と言いながらも先日見た番組のダイエット方法は一応試し、1週間で1.5kg減と言う結果は出しました手(チョキ)

美容と健康以外にも、介護の話も。

私は両親を自宅介護していたことがあり、疲れ切って自分が倒れ、結局今は両親は施設に預けている状態です。

会社員をしながらヘルパーさんに助けてもらいつつの自宅介護。

その時の経験をお伝えすることで「そうすれば良かったのか」と思って下さった方がいて、あの辛い時間も無駄ではなかったんだなと…

同年代や諸先輩方のお客様が多いのは、美容がメインと言うよりも「これから先の健康を考える」がメインだからでしょうか。

まずは健康な体作り。
そしてその先にある美しさを求める。

いくつになっても元気な笑顔でいるための心と体のインディバ温活を、是非なさりにいらして下さいねーかわいい

もちろんお若い方も大歓迎ですよ。

お母さんに話せないけど…と言うお悩みも、高橋おばさんが一緒に考えながらお体やお顔のケア、させていただきますからexclamation

気になる方は、まずはキャンペーンからお試し下さい晴れ


4月CP.jpg
posted by kobato at 18:32 | Comment(0) | 日記