インディバさろん こばと

2017年04月07日

酸素カプセルのご利用に関して



こんにちはわーい(嬉しい顔)

いつもご覧いただきありがとうございます。

本日は酸素カプセルに関してのお知らせをさせていただきます。

酸素カプセルのメンテナンスのため4月14日の17時
まで、下記のメニューをお休みさせていただきます。


☆プレミアムケアコース (酸素カプセル30分+ポルシャ30分+インディバ60分)

☆酸素カプセル単体のご利用


皆様に安全にお入りいただくためのメンテナンスですので、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

メンテナンス終了後は、また皆様の健康と癒しのアイテムとして、是非ご利用下さいexclamation




o0480064113807226698.jpg



《酸素カプセルとは》

良質な酸素を取り入れることで疲労物質である乳酸を分解・除去し、疲労回復に有効的です。


毛細血管の固まりである皮膚にも酸素が行き渡ることにより、コラーゲンの合成を促進させお肌をきれいにしてくれる作用も。

取り入れた酸素は血液中だけでなくリンパ液や隋液などのルートを使い全身に運び込まれるので身体全体の流れが良くなり、冷えやむくみ・肩こりなどの改善にも効果が期待出来ます。

また、糖分・脂肪分を燃焼させる酸素を取り入れるという事はダイエットにも繋がります。


《ご利用下さったお客様の声》


・30分と言う短い時間だったけどぐっすり眠れ、頭がスッキリした。
・疲れが取れた
・怠さが取れてむくんでいた顔がシュッとした
・中が意外と広く感じ、圧迫感なく眠れた
・すごくリラックス出来た
・肩こりが楽になり、目が良く見える   などなど。

お仕事の休憩時間にご利用の方もいらっしゃいます。
横になって酸素を取り入れながらお休みになることで、お戻りになられた後のお仕事も頑張れるようです!

ちょっと入りたいけど今日はシワになる服装だし…と迷われた方へはウェアの貸出(無料)もございますので、疲れたときは体を休めにいらして下さいねかわいい
posted by kobato at 11:15 | Comment(0) | お知らせ