インディバさろん こばと

2017年03月14日

風邪の引き始めに

こんにちはわーい(嬉しい顔)

今夜から明日の朝にかけて関東平野部で雪の予報が出ていますね雪

鳩ヶ谷も冷え込んで来ました。

寒暖差や気圧の変化で体調を崩している方もチラホラ…

くれぐれも風邪などにお気をつけ下さいねあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと風邪っぽいかも…と思った方は、早めの対策を!

薬を飲んだり暖かくしたり横になったりと色々思いつきますが、忘れがちなのが「水分補給」。

眠っている間の発汗で体の中の水分は失われて行きます。
寝汗をかくほどの体調不良の方は、特に水分をしっかり補給して下さいね。

喉が渇いたと感じる前にお水や、浸透圧が体と同じスポーツ飲料を。

コーヒーやアルコールは利尿作用があるため、水分補給には適さないのでほどほどに手(パー)


冷えは万病の元。

免疫力が低下し、風邪を引きやすくなったりします。

お家で簡単に温まれる方法はお風呂。
しっかりと湯船に浸かって冷え対策を。
半身浴をされている方は、肩周りが冷たくなっていたら乾いたタオルをかけてあげて下さいね。

お体のプラスのメンテナンスに当店の「インディバ」や「ポルシャ」も是非お役立て下さいぴかぴか(新しい)

免疫力や代謝を上げて、元気に春を迎えましょうかわいい

ただいま、お腹温めキャンペーン中ですexclamation×2


3月CP.jpg



posted by kobato at 19:15 | Comment(0) | 日記