インディバさろん こばと

2017年03月14日

風邪の引き始めに

こんにちはわーい(嬉しい顔)

今夜から明日の朝にかけて関東平野部で雪の予報が出ていますね雪

鳩ヶ谷も冷え込んで来ました。

寒暖差や気圧の変化で体調を崩している方もチラホラ…

くれぐれも風邪などにお気をつけ下さいねあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと風邪っぽいかも…と思った方は、早めの対策を!

薬を飲んだり暖かくしたり横になったりと色々思いつきますが、忘れがちなのが「水分補給」。

眠っている間の発汗で体の中の水分は失われて行きます。
寝汗をかくほどの体調不良の方は、特に水分をしっかり補給して下さいね。

喉が渇いたと感じる前にお水や、浸透圧が体と同じスポーツ飲料を。

コーヒーやアルコールは利尿作用があるため、水分補給には適さないのでほどほどに手(パー)


冷えは万病の元。

免疫力が低下し、風邪を引きやすくなったりします。

お家で簡単に温まれる方法はお風呂。
しっかりと湯船に浸かって冷え対策を。
半身浴をされている方は、肩周りが冷たくなっていたら乾いたタオルをかけてあげて下さいね。

お体のプラスのメンテナンスに当店の「インディバ」や「ポルシャ」も是非お役立て下さいぴかぴか(新しい)

免疫力や代謝を上げて、元気に春を迎えましょうかわいい

ただいま、お腹温めキャンペーン中ですexclamation×2


3月CP.jpg



posted by kobato at 19:15 | Comment(0) | 日記

2017年03月09日

卒業シーズンと言うことで

こんにちはわーい(嬉しい顔)

3月の追加キャンペーンのお知らせをさせていただきます。

卒業式シーズン、子育ての区切りを迎えたお母様、本当にお疲れ様でしたかわいい

これからまだまだ続くのよー
すぐに入学式なんだけどね
やっと落ち着けるわー

皆様それぞれかと思います。



ここで、これまで頑張ったご自身へ

疲労回復・肩こり・腰痛の緩和・リラクゼーション・フェイシャルエステ…


インディバの温熱効果とリンパケアの癒し効果を合わせた「インディバさろんこばと」の
施術でリラックスとリフレッシュのご褒美をぜひ!







卒業キャンペーン

◎幼稚園・小中高大、お子様の卒業をこの春お迎えになったお母様限定。

インディバケア60分 25%OFF
通常価格12,000円→特別価格9,000円(消費税抜き)


*ボディケアかフェイシャルのどちらかをお選び下さい。



明日3月10日(金)〜31日(金)まで。


お問い合わせ・ご来店、お待ちしております好





posted by kobato at 12:36 | Comment(0) | 日記

2017年03月07日

桃の妖精☆酵素

こんにちはわーい(嬉しい顔)

本日は当店で扱っていてお問い合わせが増えて来た桃の酵素

「桃の妖精」

をご紹介させていただきます。


こちらの酵素、”世界一甘い桃”で世界記録に認定された桃を丸ごと使用。
そして果菜類、根菜類、葉菜類、果実類、キノコ類、海藻類、民間植物類、穀物類、国産100%の
旬で新鮮なものをはじめ、厳しい基準をクリアしたものを使用した酵素です。

・野菜嫌いの成長期のおにいちゃんに
・食が細くなってきたおばあちゃんに
・ダイエットをしているお父さんに
・いつまでも美しくいたいおねえちゃんに
・毎日スッキリしたいおかあさんに
・栄養バランスが乱れがちなおじいちゃんに
・妊娠中に栄養がほしい方に
・季節の変化やカサカサに悩んでいる方に

当店では90分以上のリラクゼーションやエステをお受け下さった方へ、アフタードリンクとしてお出ししています。

るんるん飲んだ方の感想

「酵素の“飲みにくい”と言う感じが全然なく、ジュースを飲んでいる感覚」

「美味しいのでもっと飲みたくなってしまう」

「ケアが終わったあといつもお腹が空くのだけど、最後にコレを飲むと甘いからか空腹が落ち着く」

るんるんお買い上げになり続けて下さっている方の感想

「朝スッキリと起きられるようになった」

「この味ならと娘も飲むようになった」

「快便になった」

「顔色が良くなったと言われる」

「肌荒れをしなくなって来た」

などなどのお声をいただいておりますぴかぴか(新しい)


酵素の働きは

◎免疫力アップ

◎代謝を上げる

◎腸内環境を整える


野菜不足による栄養の偏りの改善に、是非桃の酵素「桃の妖精」をお試し下さい!


t02200220_0480048013791092207.jpg

720ml \7,890-
  30ml    \380-

店頭にてお取り扱いしておりますかわいい


posted by kobato at 12:29 | Comment(0) | お知らせ