インディバさろん こばと

2017年02月03日

オススメ温活

こんにちはインコ?

鬼は外・福は内の日ですね赤鬼ちゅん青鬼ちゅん

流れに乗ってお昼ご飯は恵方巻きにしました。
午後からのお仕事のためのエネルギー補給!!

七福神にあやかって7種類の具が入った太巻きが良いそうなのですが、初めて見た豪快さに惹かれてエビフライが丸々1本巻かれていたコレを選択(笑)。

C3t-8TmVUAEuQl4.jpg-small.jpeg

2017年の恵方、北北西やや北を向いて黙々と2本恵方巻き

満足です満腹






先ほどお見送りさせていただいた、本日ラストのお客様。

相当温まった様子で「上着いらないくらい…いらないかぁ、車だし」と、コートなしでお帰りになられました。

インディバを受けたあと4時間ほどは高周波の作用で、体の中で細胞が摩擦熱を起こしている状態になります。

t02200132_0848050913860216147.png

お家に着いてもまだポカポカしているハズ。
冷えを感じずゆったりとお過ごしになれますように太陽

お風呂で温まるのも気持ち良いですが、表面から熱が入り温まった血液が体を巡るので「芯から温まった」と思ってしまうのですが、30分も経てば冷めてしまいます。

高周波で細胞の摩擦熱を起こして体内の温度を上げ、4〜5時間温かさが続く本当の意味での「芯から温まった」を是非ご体感下さいかお

インディバケアはこの時期、特にオススメの温活です!!






posted by kobato at 19:04 | Comment(0) | 日記