インディバさろん こばと

2017年02月09日

チョコレート祭・バレンタイン

こんにちはインコ?

各地で雪が降っているようですが、鳩ヶ谷はもう雨も止み、雪の気配がありません。

車通勤なので助かりました汗
雪の日は運転しない!と決めているので、バスと電車雪だるま
なので早めに起きたのだけど、全然大丈夫そうだったのでゆっくりと朝の時間を過ごすことが出来ましたグー

ところで…

今年のバレンタインは平日と言うこともあり、義理チョコ需要が増える見込みだそうですねchocolate*



d834bf8fa8695f359b883b57128440cc_s.jpg



皆さんはいくつ用意するのでしょう?
私はもちろん1つ!

自分用ですにやり

あ…自分用、1つで済むかしら…

この時期にデパ地下へ行くとどれもこれも食べたくなってハァハァしてしまいますはぁはぁ


カカオ70%以上のチョコレートであれば効果的にダイエットが出来るなんて話もあります。


◎ポリフェノールで血流が良くなり、冷え改善に繋がり、代謝がUPする。
◎食前や食後にチョコレートを食べる事で食欲を抑えてくれる。
◎ダイエット中のストレスが緩和される。


カカオ70%以上を適量食べると良いらしい…


が!

しかし!


バレンタイン用のはそんなのおかまい無しの脂質と糖質。


いくら美味しそうだし、年に1度のせっかくのバレンタインだからと言って食べ過ぎには気をつけましょうね、特に私。

チョコを食べ過ぎて太った!なんてストレスを抱えるのも嫌じゃないですか。

ぽいぽい口に運ばずに1個をゆっくりと、美味しさと幸せを噛み締める食べ方で、疲れやストレスを軽減しましょうハート

もし食べ過ぎてしまいお腹のお肉が気になった時は高橋とインディバが南鳩ヶ谷でスタンバイしていますのでご相談下さい敬礼



posted by kobato at 11:44 | Comment(0) | 日記

2017年02月04日

2月11日(土・祝)は営業させていただきます

こんにちはインコ?

この一週間、ちょっと変則的なお休みをいただくこともあり、2月11日(土)は祝日ですが営業させていただきます。

取り急ぎお知らせまで。

LINE@でのお問い合わせに関しては承れますし、返信も早めにお送り出来るかと思います。
お問い合わせ・ご予約はインディバさろんこばとのLINE@を是非ご利用下さいかお

posted by kobato at 11:12 | Comment(0) | 日記

2017年02月03日

オススメ温活

こんにちはインコ?

鬼は外・福は内の日ですね赤鬼ちゅん青鬼ちゅん

流れに乗ってお昼ご飯は恵方巻きにしました。
午後からのお仕事のためのエネルギー補給!!

七福神にあやかって7種類の具が入った太巻きが良いそうなのですが、初めて見た豪快さに惹かれてエビフライが丸々1本巻かれていたコレを選択(笑)。

C3t-8TmVUAEuQl4.jpg-small.jpeg

2017年の恵方、北北西やや北を向いて黙々と2本恵方巻き

満足です満腹






先ほどお見送りさせていただいた、本日ラストのお客様。

相当温まった様子で「上着いらないくらい…いらないかぁ、車だし」と、コートなしでお帰りになられました。

インディバを受けたあと4時間ほどは高周波の作用で、体の中で細胞が摩擦熱を起こしている状態になります。

t02200132_0848050913860216147.png

お家に着いてもまだポカポカしているハズ。
冷えを感じずゆったりとお過ごしになれますように太陽

お風呂で温まるのも気持ち良いですが、表面から熱が入り温まった血液が体を巡るので「芯から温まった」と思ってしまうのですが、30分も経てば冷めてしまいます。

高周波で細胞の摩擦熱を起こして体内の温度を上げ、4〜5時間温かさが続く本当の意味での「芯から温まった」を是非ご体感下さいかお

インディバケアはこの時期、特にオススメの温活です!!






posted by kobato at 19:04 | Comment(0) | 日記