インディバさろん こばと

2017年02月21日

足の痩身☆柔らかい!

こんにちはインコ?


日曜日に足のケアをさせていただいたのは

「エステとか行ったことなくて…」

と初めて痩身ケアをお受け下さる19歳女性。

生足のミニスカート!
さすが19歳!
私が生足で出かけたら、数分で足がつって痛い痛いと大騒ぎでしょう汗

カウンセリング時に触らせていただくと冷えは強くないけど硬い…

ポルシャ30分とインディバ60分(足集中)。

左足が終わった時点で柔らかさが凄く出たので、ご自身で触っていただき確認をしてもらうことに。

「あ!ホントだ!違う!」

足をパタパタさせて

「軽さも違う!」

両足しっかりとケアをさせていただき、ご了承を得ていたので写真撮影。


o0480031913872292912.jpg
o0480031913872292928.jpg
o0480031913872292917.jpg






両足ともとても柔らかく血色も良くなりスッキリ。

横から見ると、凄く傾いていた姿勢にも変化が。

ポルシャの姿勢矯正とインディバの温熱の合わせ技でリンパの流れが良くなったため、お顔までスッキリされていました。

またお会い出来る日を楽しみにしております好


ありがとうございましたハート






posted by kobato at 11:35 | Comment(0) | ビフォーアフター

2017年02月20日

笑いで免疫力アップ

こんにちはインコ?

2月18日(土)から公開されている

「みうらじゅん&いとうせいこう 20th anniversary ザ・スライドショーがやってくる!『レジェンド仲良し』の秘密」

と言う映画、そして舞台挨拶に行かせていただきました。


o0480076313872292948.jpg


舞台挨拶で写真撮ってもOKとは!(笑)


o0480036013872292937.jpg


ああ、嬉しい「いやげもの」。*もらって困る土産物(笑)


o0480036013872292942.jpg


マグネット…ん、ご利益があるかもだし冷蔵庫に貼ってみよう(笑)


この「ザ・スライドショー」、オープニングの贅沢な演出のあとにみうらさんが撮って来た写真をスクリーンに映しながら、ひたすらいとうさんがツッコミを入れるだけのトークイベントなのだけど、まぁコレが楽しくて楽しくて。


スタッフをやらせていただいていた頃どうしても客席から観たくて、現場に入っていなかった名古屋公演まで追っかけたほど好きでした。


もはや、熱狂的ファンです(笑)。


この映画は「ザ・スライドショー」のドキュメント。


映るネタは見たことがあるものばかりなのに、腹筋が崩壊するんじゃないかってほど、涙を流しながら笑わせていただきましたよ。


何故、おじさん2人のトークにこんなに魅了されるのか。


是非映画を観に行って感じてみて下さい!


で、スライドショーってどんなモノなんだろう?と思った方は、WOWOWさんでやる過去の公演の一挙放送もご覧になって下さい!


舞台挨拶と映画で散々笑ったあとにまた大笑いの時間を過ごし、顔が痛いわ、翌日声が枯れてるわで本当に幸せですきらきら





笑うと副交感神経と交感神経が頻繁に切り替わり、体内の器官や脳に刺激が伝わり、これにより免疫機能を活性化させるホルモンが分泌されて免疫力がアップすると言われています。


作り笑いでも効果があるそうです。


笑顔を作ることで顔の筋肉が動いて脳に働きかけ血管が広がり血行が改善され、胃腸を活発化して消化を良くし便秘の解消にも。


薬を使わず、手軽に出来る免疫力アップ。


朝起きて口角を上げて「ニカッ」と笑顔を作ることで、ハッピーな1日が送れるかも知れませんよキャハハ


たくさん笑って未だに思い出し笑いをしてしまう私。


免疫力アップアップの絶好調です上げ上げ








posted by kobato at 15:41 | Comment(0) | 日記

2017年02月18日

3月のキャンペーンのお知らせです!

こんにちはインコ?

皆さん、気温の変化について行けていますか?

高橋はジワーッと足先が冷えて来ました。

が、これからお客様をお迎えしてケアに入らせていただくので、きっと終わる頃には

「あぢーーーーーーー!」

と汗をかいていることでしょう。

汗で体を冷やさないように気をつけなければ汗




さてさて、2月のゴールがチラッと見えて来ました。

来月のキャンペーンのお知らせをさせていただきますinfo-p




腸には体の約6〜7割の免疫細胞があると言われており、冷えると免疫力の低下に繋がります。

冷たいものを食べたり飲んだり、ついお腹の保温を怠ってしまうと、腸そのものの働きが弱くなってしまいます。

すると、便秘・肌荒れ・風邪を引きやすい・アレルギー症が出る・代謝の低下・栄養を吸収しにくいなどの不調の原因に。

そこでです。

そこでインディバの登場です。

インディバの高周波は本当の意味で芯から温めることが可能です。

内臓機能の活性化にも効果が期待出来る優れもの。


お腹をインディバで温め
腸内環境を整えて免疫力アップ!!




と言うことで、文字通りそのままのキャンペーンを行います!



3月CP.jpg



期間:3月2日(木)〜31日(金)
料金:40分 5,000円(税抜価格)




脂肪燃焼効果・便秘解消・美肌効果・冷えの改善・生理痛やPMSの症状緩和…

そしてこれからの季節。

花粉症の症状緩和!!!!

インディバで芯からお腹を温めることで腸内環境を整えて体質改善。
辛い花粉症にサヨナラしましょう。

春を楽しむためのケア、お早めにかおきらきら!!






posted by kobato at 12:11 | Comment(0) | キャンペーンのお知らせ