インディバさろん こばと

2017年01月29日

本日のお客様の声

こんにちはインコ?

毎週川崎からポルシャに入りにお越し下さる77歳・女性、A様からのお言葉。

「これ入ると清々する。世の中が明るく見える。」と嬉しいお言葉をいただきました。

週を重ねるごとに姿勢も表情も若々しくなっているお姿きらきら
ありがとうございます。励みになります。

また来週もお元気な笑顔にお会い出来る事を楽しみにしております。


そしてお昼からのインディバのK様。

「毎週受けていると当たり前のように思っている体調が、ちょっと忙しくて休むとインディバって本当に体に良いものなんだなって思うよ。」と。

そうなんです。
ほぼ毎週メンテナンスにお越しの方々はおっしゃることが同じなんです。
私自身の体感も同じです。

冷えの具合・体のコリや張り・疲れ度合い・お顔のたるみ…

なかなかお忙しくて難しいかも知れませんが、体調と体型管理には定期的なケアがオススメです。

定期的と言っても週1回の方もいらっしゃいますし、月1回の方もいらっしゃいます。
半年に1度や年に1度だって定期的だと思います。

ただ、体がどうしようもなく辛くなってからの1回ではなく、ご自身のペースでお体のメンテナンス日を作り、スケジュールの中に「こばと」と入れていただければ嬉しい限りですhato.

皆様が日々を元気に笑って過ごすためのお手伝い、しっかりとさせていただきますはーい



間もなく
こちらのキャンペーンが始まります好


スライド1.jpg



2月「乾燥対策でシワ・たるみ撃退 フェイシャルエステキャンペーン」

インディバで冬の乾燥に立ち向かえる健康なお肌作りをしましょうマッサージ








せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん



インディバさろんこばと


ホームページコチラから。

posted by kobato at 17:50 | Comment(0) | 日記